大分県別府市に移住して、五年が経ちました。大分には海のもの、山のもの、かなり美味しいものがあります。
素材も大分県産のものは、魚や肉に限らず本当に日本の中で1位2位を争うほど良いもので照れ飛び出すハート


その新鮮な素材を使った料理を、エイトブリッジの別府ちゃんが作り、私が、、、食べてますよだれびっくりマーク

↓↓↓


別府ちゃんは、大分の高級中華店「李白」の出身で、続々と美味しい料理が登場します!そして大分が誇るいいちこでお馴染みの三和酒類さんの旨い酒も日本酒星星星


JFおおいたプレゼンツ「極旨!おおいたオシャベリ食堂」チュー旨いだけじゃなく、いろいろ面白いと思います!


ぜひ、上記のYouTubeから覗いてみてください笑泣!!