週末お出かけ情報をお伝えしています金曜ビッグバン!
今朝は夏真っ盛りのプールからお送りします浮き輪

ちなみに先週はマリンワールド海の中道から中継でした晴れ宇宙人かに座




ただ今、マリンワールドでは奄美大島展を絶賛公開中でしてカエル(9/24まで)


もちろん普段のお魚や、イルカ🐬たちや、ペンギン🐧ちゃんたちも見れますし


あと人気のクラゲも静かに美しいですけど、





それ以上に、奄美大島の生き物たちが間近で見れて楽しいのです。

今回奄美大島展示のご紹介してくださった山口絢子さんキラキラは、

奄美大島の生き物を自ら川に入って直に保護して連れて来るほどの奄美専門の方で、こんな熱い方に担当していただけると、

知らない生き物の話しでも興味が出て来てワクワクして聞いてました!

本当に楽しかったです♪ありがとうございました😊


ちなみにリハ中の写真↑ですが、富士原アナはどこを見てるのだか。これ9のネタでも探しとるんかいな⁈


奄美大島出身のデザイナーさんのオリジナル蛍光Tシャツも良いです♪(服部ちゃん着)


後ろの水槽は奄美の海を再現しています♪

前回のゲストは、いつも可愛い服部さやかちゃん!


今朝も海浜公園内からお送りします!

朝9時55分より、RKB毎日放送ぜひご覧くださいニコニコ飛び出すハート