昨日はぐるナイのダレダレショーに出していただき、(残念ながら大分は遅れて放送ですが)。
トップバッターで、キングダムの女将禍燐のコスプレをやったのですが、
何となくすぐにバレているような😅
でも出演者の皆様が優しくて、わからないふりをしてくれてるのかもしれない、、、と本番中思いながら、、、何とか乗り切りました⁉️

後ろは石原プロデューサーと今回のディレクターさん📹

石原Pは、「しゃべくり007」のプロデューサーさんでもあり、先日ビールつぎの対決を007の中で桐谷健太くんとやってて、豪快に注いでて、それが割と正解に近くてめちゃくちゃ面白かったんですよね。面白い番組作る人は出てもおもろいんやなと思いました。

そして、年1ペースでなぜか呼んでいただいてたぐるナイに、いつもより早いペースで出していただいたのですが、なぜかこの日は妙に緊張しまして。写真は本番直前にヘアメイクさんと衣装さんに最終チェックして貰ってるところです。横顔が、、、わ、もう私じゃないですか⁉️



本番不安

この後

①まず遠目に見て

②次に高級はどちら?食べくらべ

③冷たいシェイク一気食べvsなすなかにしの那須くん

をやりましたが、



近くにいたひみつのアッコちゃんとパチリ📸

アッコちゃん、お父さんになっても相変わらずの運動神経抜群!凄っ、でしたグッド!合格!!



放送後、やはり私は早めにわかったみたいでガーン爆笑

また挑戦できたら、今度は絶対わからないように頑張りやす叫び!!

帰り際に石原Pと制作山下さん。ありがとうございました😭とにかく、超超、楽しかったです!!


 TVerで見逃し配信しています指差し


 

↑↑↑

こちらも合わせてご覧くださいませ😊