本日14時05分からNHK総合にて「ぶんぶん探検隊『別府市・南小学校区でお宝発掘!』編」が放送されます!

私もゲストで登場します!!

別府市南小学校区は、この番組の隊長でもあるエイトブリッジの別府ちゃんの出身地でもあり、副隊長のNHK和田アナも別府出身ということで、


だからかわからんけど、2人とも始まる前から伸び伸びしすぎて温泉入るかラーメン食べる勢いです♨️

スタッフの方々は真剣!いや、2人も真剣に。

別府ちゃん縁のある人も登場し、探検隊のはずが、別府ちゃん思い出の場所を次々巡ることになったり、

思い出を巡る中で、すごいお宝に遭遇したり、

廃校になった別府ちゃんの出身校に久々に行き、、、爆笑泣き笑いの出来事があったり、

自販機も何となく別府っぽかったり、ノスタルジックだったり、

撮影中に別府ちゃんそっくりの方に遭遇し浜脇ならではの写真が撮れたりもして不安


本日、14時05分からNHK総合「ぶんぶん探検隊!別府市・南小学校区編」ぜひ、ご覧ください📺飛び出すハート