今日も「金曜ビッグバン!」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました😊生憎の雨でしたが、今日も岡本先生大活躍でした🌟運動神経抜群で最高でしたね!




イルカちゃんたちも、とっても元気で可愛かったです❤️

そして賢いびっくり

生放送中、ぎゅうぎゅう詰めでボートに乗ったり(イルカちゃんに直接魚を食べさせられます)、



イルカちゃん🐬見ながらバーベキューしたり、

つくみイルカ島を思う存分、満喫しました!


生放送中なのに、普通に楽しんでしまいました!

つくみイルカ島の皆さま、雨の中、本当にありがとうございました🙇‍♀️そして大分のロケでもいつもありがとうございます!お子さまでもイルカちゃんたちと遊べます。今年のGWは、ぜひ「つくみイルカ島」へ🐬愛飛び出すハート


そして、今日は大分からの生中継でしたので、放送後そのままテレブログのロケで佐伯巡ってます。


雨、止んでほしい☂️