今朝の「金曜ビッグバン!」は、大分県津久見市のうみたま体験パーク「つくみイルカ島」から生中継でお送りします📺飛び出すハート


先週のロケ中継地は熊本は荒尾市の九州最大級の遊園地グリーンランドからでした🎢🎡🎠🏰
可愛い子供たちや学生さんたちが開演前からかなり並んでました!

そこをかき分け、ゲストに福岡ではかなりの有名人!岡本先生に登場していただき、



朝から吊り下げ型ジェットコースターのNIOには岡本先生&私。



空中回転ブランコのゴクウには岡本先生&富士原くん。


連続して乗り、かなりテンション高く進んでましたが〜

最後スーパーバイキングに乗った岡本先生&富士原くんが揺れまくる動きに圧倒されて、、、


終わった後はさすがにヘロヘロ状態でした。岡本先生、何と3連チャン不安凄い泣き笑いさすがですびっくりマーク

とにかく乗り物ひとつひとつの規模が大きい!スリルも楽しさも倍増のグリーンランド!!


めちゃくちゃ楽しかったです。竹田さんご案内いただき本当にありがとうございました😊


というわけで今朝も9時55分よりRKBにて生放送です!

ぜひ、ご覧くださいね〜!!