「おんせんさんぽ」で行った、秘湯のようなこちらの温泉は、元温泉マニアでもあるご主人の岸本勝仁さんから伺った話が、かなりのこだわりの深さで、2週に渡って放送されました。

何と、「中島知子のおんせんさんぽ」初の裸入湯♨️白かったので全く見えず大丈夫でしたが、本当に良いお湯でみょうばんの効能ももちろん素晴らしく、内臓がかなり軽くなる感じが抜群ですが、やっぱり湯が新鮮でびっくり‼️

ご主人が相当気合い入れて湯を調合?湯さばき?されてるのがわかる、湯の花もかなり味わえる気持ち良いお湯でした♪


取材に来て、

今度絶対来るぞとみんな口々に言いながら次の現場に行きましたえーん





手作りの卵プリンも🍮ぜひ!素朴な味わいで風呂上がりに最高でした♪