今日は朝からわったんにお邪魔し、「大分ふるさとCM大賞」の予選回公開イベントに審査員として参加させていただきました。


わかりにくいですが、ジョイマン&窓口くん&OAB波多野さん。本日の統括。まだ疲れてません。


移住コンビです🏠といっても窓口くんは大分出身なので大分のこと大体知ってます。頼りになります💪


真面目か(笑)元々、真面目でできる印象の竹尾くんでしたが、やはり真面目だと確信しました不安今のところ。


ヘアメイクの仁上さんと西山さん。ビューティペアキラキラ


高橋板金さんのCMで、いつもお世話になってます、ツタイロの赤シャツ岡本さんとOABの工藤さん星


左はトキハわさだタウン営業部運営課マネージャーの村山さん。

大分県商工観光労働部の安田さん。お2人方の審査コメントが素晴らしく、真似しようにも知識乏しく、焦りました〜😅


なぜか短時間にげっそりしたOAB波多野さん😱


Aブロックは、唐揚げ対決でした。


中津チーム。諭吉さんがあちこちに。結構好きでしたカチンコ


MCチーム🎤テレビでお馴染みOAB浅見アナ、下野アナ、野良レンジャーの竹尾くん&首藤くん。女は細くて美人乙女のトキメキ男はできるまじかるクラウン四人組。野良レンジャーは、吉本の住みます芸人ですが、移住した4年前、結構時間あったので大分のテレビをよく見てて、この2人仕事めちゃめちゃできると思ったことを思い出しました。今日も仕事がっつりしてました。今はあまりいないかもしれないけど、もし、地方をいまだにバカにしてる人がいるなら、一度番組を見てみてください📺


首藤くんは、ずっと窓口くんに文句を言ってて、どんだけ仲いいんだと思いました。面白かったです泣き笑い

別大マラソンと被りましたが、たくさんの人で賑わってました。寒い中、ご覧いただいた皆さまありがとうございました😊


2月なのに鯉のぼり🎏


ある町の名産です!


大分ふるさとCM大賞、見事予選通過した市町村の皆さまおめでとうございました🎉


でも決勝に行かなかったチームの中にも、組み合わせ違ってたら行けたとこありましたよね。


決勝は3月1日OABにて放送されます📺飛び出すハート

お見逃しなく👀