今朝9時55分から生放送でお送りしますRKB「金曜ビックバン!」。週末お出かけ情報を毎週お届けしておりますクラッカー


先週は糸島の人気牡蠣小屋「服部屋」さんに!


朝早くからお客さんがこの季節はひっきりなしおーっ!


何といってもお店のご主人が超明るい方でアップ


ちなみに奥さまでらっしゃいます。寒いでしょうからと来てすぐコーヒー入れてくださりありがとうございました😊




ゲストは先週に続いて福岡よしもとより服部さやかさんがきてくれましたー!

右は息子さんで、かなり牡蠣仕事で寒いところを頑張っているそうですニコニコ

いや〜それにしても牡蠣は美味しいですね〜照れ飛び出すハート


ということで、今日の「金曜ビックバン!」も、ぜひご覧くださいニコニコ飛び出すハート