いつもお店の前を通る度にランチがかなり混んでいそうな車の多さで、じゃ、夜に行くかとなってもやっぱり駐車場が混んでいてチュー大人気店。

撮影で呼んでいただけたのはかなり嬉しかったです🤣

ありがとうございました♪

ちなみに元祖辛麺の旨辛に、大分のわかめの8倍の栄養があるクロメをトッピングし、何故か東スポの記者の方が開発した東スポニンニク餃子🥟も食べられて、さらに巨峰ソフトクリームも早めにオーダーしてと、かなり自分流にオーダーでき、楽しくて美味な図ですラブ⬆︎


ご主人の岩さんと息子さんとパチリ📸お2人ともイケメンです!








SDGSに基づくニラ醤油、かなりご飯から鍋から合います。


ニラ醤油いただきました!


「オーイタスマイル商店」という素敵なフリーペーパーで、私の食べ様子がご覧いただけます!見かけた方はぜひお手に取って、じっくりお読みくださいませ🙇‍♀️