いつも旧車のカッコ良い車🚙を紹介している
大分の社長さん、香川さんのYouTubeに美味しいものを紹介して下さるというコーナーで呼んでいただきまして

①まず別大国道で懐かしのクラウンで待ち合わせし、


②別府の老舗旅館「昭和園」さんへびっくり



6000坪の敷地に、11戸の離れが美しい別府の奥座敷です。



門をくぐると異空間。情緒たっぷりすぎ。



中は赤い橋と滝がある中庭があって素敵ですラブ

私も大好きな旅館ですニコニコ

そしてこちらの旅館の西社長さん、香川社長と悪態をつきあう仲良しで、ということで少し参加して下さいまして



③そして出てきたのがふぐのコース🐡でびっくりかなり美味しいふぐでした飛び出すハートさすがの昭和園さんです。


最後に私に土産が、ということで持ってこられたのは、私のニ冊目の写真集でチューあせる

お心遣いいただきありがとうございます😊



同世代ということもあり、本当に楽しい撮影でした!ありがとうございました😊また呼んでくださいね〜

ハチマルガレージさんは、大分市の通称40m道路沿いにあります。この看板が目印星


西社長からグループ会社の茶郎さんの美味しい和菓子もいただきました!別府の甘みといえば茶郎、別府といえばラクテンチ、老舗高級宿の昭和園。全部西グループ。ヤバいです。その西社長も香川さんの旧知の後輩⁉️ということで、現場では毒たっぷりの面白トークが炸裂してました。


香川さん、一見チャラおじに見えますが、頭がキレキレで、紳士的で、かなり意外でした。まあ、ふざけてはいるんですが。とにかく楽しかった。50代のおじさんとおばさんが適当にダラダラ話してるだけのYouTube!


皆さま見て下さいね〜ニコニコ