今朝は雨がぱらついてます☔️
冷えますね予防


先週のビッグバンは、直方のめだか寺から中継でした照れ

富士原アナはお休みで、福岡よしもとから服部さやかさんが来てくれて女子2名でお送りしましたニコニコ


かなりの種類のめだかが見れて、楽しいです♪


そして手水に浮かべると浮き上がってくる水みくじや

壺に投げて厄除けを願う厄割り玉など色々!


ご住職の大塚さんと副住職の息子さん、とお孫さんと。



ちなみに手洗いダンスのディレクターさんの保育園が隣に。地元でも愛されているお寺でした。

看板持ち


可愛い御朱印帳も!皆さまありがとうございました😊


今日は、寒い時期に美味しいものをご紹介します飛び出すハート

朝9時55分からRKBにてぜひご覧下さい♪