春のセンバツ!見事、大分商業高校出場決定しました⚾️

upするの超遅くなったけど、昨年の秋、大分の大商祭にて三年振りに行われた文化祭に呼んで下さいましたおねがい
実行委員の生徒さんたちと本番前にパチリ📷
本番前で燃えてるし緊張感あるし、青春です⚡️

皆、ルックスがいいんですね。


今回の実行委員長のOB佐藤氏。普段は社長さんです!

とーってもいい人


地元トキハデパートのお弁当🍱ひとつひとつ丁寧でマジ美味しかったです愛飛び出すハート


そしてリハが始まって生徒さんたちは大忙しです🧚‍♀️



サルプロのミキサーさん。リハ中です。



大分のご当地アイドル🌟Chimoニコニコかわいい!


そしてChimoが所属するビートエージェンシーの代表喜代平さんニコニコ


この日のMC藤林さん🎤

大商OGさん星めちゃめちゃお世話になりました🙇‍♀️


大人気だったキックボクシング🥊

BLABLYGIMからファンタ選手とREITO選手、そしてBAN社長さん。強いのにじみ出てますメラメラ普段は優しいよ。


ファンタ選手とyoppy〜おーっ!


テレビリポーターの猪野さん!


この日の技術統括のサルプロの社長小澤さん!


そして、皆さまご存知マークパンサーさんニコニコイエイ💃🏻



甲斐アナとかぼすタイムのディレクターさん!取材&旬感3chに出していただき、ありがとうございました🙇‍♀️

凄くいい感じに編集してくださってて感謝です😆

なぜか裏で大盛り上がりしてしまいました👯‍♂️


最後、生徒さんと記念撮影のため、舞台に大集合チュー




最後の最後は実行委員のみんなと集合写真撮って終わりました♪皆さん、お疲れ様でした〜。目がキラキラして純粋パワーをたくさん浴びさせていただきましたキラキラ

呼んでくださってありがとうございました😊


大分商業の大商祭、去年の一番の思い出です👆