今年は、初めて本気でモノマネに挑戦しました泣き笑いブルー音符

左から山本さん、中村P、渡辺チーフP。ものまね番組のベテラン方でございます。


厳しそうに見える皆さまですが炎本当は優しくて本当にありがとうございました。

とにかく明るい現場でした飛び出すハート緊張感もあったけど。

千葉さんブルー音符昔バニラ気分ではお世話になりまして😌

某Kちゃんのご主人でもある番組D。

絶対に顔はみせられません💦なんつて。奥さん、モノマネ天才的に上手いです。


衣装さんと、あーだこーだ。本当にお世話になりました😊


今回はノーポーズのお馴染み渡辺プロデューサーです!


ヘアメイクさんもとにかく凄かったです🌟本当にお世話になりました🙇‍♀️


今田さんと。


そして東野さん!私の携帯ケースの絵を見て、このポーズを。


審査前の鶴太郎さんニコニコ

ダンディすぎ🌟


誰?


若いのに腕確かなヘアメイクさん。


奥居さんにしてはロックさが足りない⁉️エクボもつけてくださいました。


数十年前に某番組でモノマネした時に、振り付けしてくださった先生に舞台裏でお会いしパチリ📸


ノリは20代のままです!


カッコいい!ガクトさんじゃなくJPくんです。


私の前も後ろもとにかくめちゃめちゃ似てました〜😱


実は歌の出だしを間違えてしまった私。何と今田さんと東野さんが全力で優しくフォローしてくださりびっくり日本もまだまだ捨てたもんじゃないな、と思うくらい驚きました。


あ、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦


点数、まあまあいただけました🙇‍♀️が、決勝には残れず。


負けてへこんでる私と中村プロデューサー😊ものまねの世界は激ハードです⚡️

いつも可愛いゆうちゃみちゃん💕今年は3度も共演させて貰い、楽しかったです爆笑

本番終わった後、楽屋前でたくさん感想や審査員の目からのアドバイスもくださり、とーってもいい人だったマキシマム ザ ホルモンのナヲさん星ありがとうございました〜😊まじいい人だった。そして、こちらもず〜っといい人、キクちゃん!西山喜久恵アナウンサー🎤

大好き紗理奈ちゃん!海外から見てるかな⁉️



最後は、やはりこのお方。堺正章大先生!まさに誰にとっても歌の大先生だと思います。私、これ緊張してるように見えますが、反省してるんです。歌は本当に難しいですね。


というわけで、2022年はお笑い&少し歌の楽しく充実した仕事、仕事の一年でしたが、来年もいろいろ頑張りますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️鏡餅


お蕎麦は、もう食べましたでしょうか⁉️


よいお年を〜⛩