本日、11時45分〜フジテレビ系列放送の『ポップUP!』ジェネギャツアーに出演します📺飛び出すハート

ゆうちゃみちゃんと吉祥寺を練り歩きました👯‍♀️

途中で井上咲楽ちゃんとも合流し、おばちゃん楽しかったわ〜😂


あ、この写真は、酒のツマミでした🍶


酒のツマミの時、緊張もあってハイスピードでアイスワインがぶ飲みし(1.5本)、実はもの凄く酔っ払ってましたが、めちゃくちゃ楽しかったんです🤣


おばはんが若い美女にどう絡んだのか⁉️

珍道中もいいとこ⁉️

ジェネレーションギャップが酷かった⁉️

もしかして最高だった👍⁉️


👍←この絵文字はゆうちゃみ的にダメだそうです。

それでも私は使いまくるんだぞ〜😅足の長さが違いすぎましたが、とにかく2人で練り歩いた様子を、ぜひご覧ください👭


今日のお昼、11時45分からです!