CBCラジオ「北野誠のズバリ」、お聴きいただいた皆様ありがとうございました〜😍飛び出すハート


いや〜、始まる前まで、めちゃめちゃ緊張してました。それもいつもと違う緊張感バリバリで💦








どーなるかと思ってましたが、、、正直言って、


めちゃくちゃ楽しかったです〜泣き笑い愛飛び出すハート


脱竹組の先駆けの私と&ミスター松竹芸能といっても過言ではない誠さんのラジオ📻


ある意味シュール泣き笑い


と思ってたら、思ってた以上に思い出話が多すぎて、3時間の生放送じゃ足りなかったっす!ヤバかったす!


そして、記憶を辿れば辿るほど、私、誠さんにお世話になってました💦デビュー初っ端のネタを誠さんが考えてくれてたとこから始まり、芸能界の右も左もわからないころから番組に出してくれ、世話焼かせっぱなしで爆笑


自分もラジオの番組が始まったばかりなので、ラジオ大ベテランの誠さんから奥義を盗もうと思ってましたが、それどころじゃなかったです😂


あっという間の3時間でしたびっくり楽しかったです!!






誠さん、氏田さん&番組スタッフの皆様、本当にありがとうございました😊


いろいろ喋り足りなかったんで、また出してください爆笑よろしくお願いします🙇‍♀️スター