大分で人気の癒やしスポットハーブ園「大神ファーム」🌹
今はまだ秋バラが見れたり、ローズマリーやミモザ、季節のハーブの香りがふんだんに








ガーデナーの梛木大輔さん指差し何でも教えてくれますニコニコ


素晴らしい自然力です。


超癒されます照れ


カフェもとってもいいです☕️


ヤギのゆずちゃんかな?(もう1人いるので)可愛かった愛飛び出すハート


12月から食べられるレモンケーキ🍋しっとり生地のレモン&カリカリのたっぷりレモンシュガーソース😍めちゃくちゃ美味すぎでした。

ハーブティーと。


大人も楽しめるブランコ。乗ろうとしたら先客がいて、しかも男の人だと思ってたらびっくりニーナD、、、何でやねん😂


イギリス絵葉書風ショットも📸ヤギちゃんたちが見守る中、お兄さんとおばさんのシーソーも楽しいもんです。


帰りに梛木さんがハーブをつんで花束に!香り最高ニコニコ

帰りの車の中がずっとさわやかで幸せでしたウインク


ブランコを満喫したニーナDも、ストレス取れてより仕事に集中できます👍


パーフェクトな案内人の梛木さんと。冬の庭もとーっても素敵でした〜ニコニコキラキラ梛木さんの案内が最高にわかりやすいので、もし出くわされたラッキーな方は案内お願いしてみてくださいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


次回のテレブログは、

12月17日(土)17時55分〜OABにて📺

大神ファームさんの続編をお届けする予定です。


ぜひ、ご覧ください♪