昨日からabema TVで配信されてます「マッドマックスTV論破王」!!

ご覧いただいた方もいらっしゃることと思いますが、


もうこのポーズからして、勝敗は明らかですがチュー泣


六本木のスタジオにてすでに呂布さんは何人かと対戦された中のわたしは1人だったわけですが、呂布さんは初対面だし、ディベートは学生時代にサボって授業を真面目にやってないので、本当に初めてに近く滝汗


とりあえず「スタートしましたが、、、」



お互い⁉️若かりしころから、20数年ぶりに再会し、緊張してきた気持ちがほぐれました。


でも緊張してますね、私。


笑ってるけど、だんだんと緊張してきて、



「ゼニイタチ」でお世話になったプロデューサーさんが、楽屋に来てくださいました。束の間、ホッと照れ

「ゼニイタチ」からabemaさんの番組でかなりお世話になってます。大ベテラン。


ヘアメイクさんと。美しくしていただきありがとうございました🙇‍♀️こんな綺麗にしていただいて、、、勝ちたかったです。


現場は、緊張感にあふれてました。


本番前、まだディベートの怖さを知らない呑気な私とピリッとしてるスタッフの皆様。

少しずつ緊張してきました。


が、まだ余裕もある感じ。


なぜか、このお方の顔見たら一気に緊張してしまい💦


美人の例えにぴったり

流石に呂布さんに勝てるとは思ってませんでしたが、いざ負けると泣けてきました😭長旅で疲れがピークだったからかもしれません。


長くて、緊張しすぎた一日でした。


未だ、ディベートの何かをつかめてません。


11月15日までabema TVで見逃し配信中です!

ぜひ、ご覧くださいませ🙇‍♀️びっくりマーク