「金曜ビッグバン!」で、無法松 湯川店さんにお邪魔しました。

11月3日〜6日まで大創業祭祭で、いろいろなものが、かなりお買い得に!

スタッフさんも、何か必要なものがあるかも。


この2人も、欲しいものがあるかも。

全身無法松コーディネートが、茶髪だったからか意外にも似合ってる気がして。無法松の服、作業用だと思うけど、どれもこれもイケてました👍


今回のよしもと福岡さんからは、まさるさん!親方感満載ですが、めちゃくちゃロケ上手で助かりました〜星


RKBの広報の美人さん。こう見えて趣味は飲み会です🍻


左は、小倉市役所の人ではなく富士原アナです😂最後にみんなでパチリ!といきたかったのですが、レジが混み始め、無法松キャンディーズのお一人が一緒に写れませんでした📸残念。


無法松 湯川店の皆様、まさるさん、ありがとうございました〜指差し飛び出すハートとても楽しかったです笑