福岡は香椎のアイランドアイ内に美味しいお店が入っている中で、夕飯にじげもんちゃんぽん食べようと思ってたので行ったんですが、


体育館の前のバスケットボール🏀のオブジェが可愛くて


じげもんちゃんぽん。店内は清潔で木づくりで、仕事帰りの人で混みはじめてましたが、


野菜をフライパンで炒める音がしたと思ったら良い香りがして、あっという間に出てきましたおねがい

ちなみに白ちゃんぽんです指差しオーソドックスな。

山盛りの野菜に麺とスープがサラッと濃厚で熱々で超美味しい❗️

ちなみに一緒に頼んだ豚の角煮もほろほろでかなり美味しかった〜飛び出すハート


そして、その隣には、、、コロッケさんのコロッ家を見つけてしまい👀




思わず買ってしまいました😂


一気に全部は食べられず、夜と朝と昼にわけて食べましたが、衣サクサクでとっても美味しかったです😋


ごちそうさまでした〜🙏