今日(一昨日のことです)はタナカ先生の秋のスペシャルが放送されてましたねウインク

今年の8月SPに出させて貰ったのがすでに懐かしいです🌻
タナカ先生の収録は長時間で、前テストもいれたら2回上京したりして、なかなか大変だなと思ってましたが、実際参加すると、学生時代に戻ったみたいでめちゃくちゃ楽しかったです指差し飛び出すハート

収録前の楽屋にて。どんな顔ですか、って、1日かかる収録だからというわけではなく、単にこの年でセーラー服を着る機会が増えとることに気づいてるとこです爆笑50代のセーラー服。


そしてスタッフの方との打ち合わせから始まりキョロキョロこの時はドキドキ緊張してました。


メイク室でつるのくんに久々に会って、(つるのくんは相変わらず爽やかで優しいイケメンだった)👍👍👍


王林ちゃんの事務所の社長&マネージャーさんの加藤さん!に久々にお会いしました。加藤さんは若手の時からお世話になってまして(以前は人力舎に)、本当にいい方なんです。とにかく気配り目配りの方指差し愛


田中先生は会うと背が高くてびっくりしますが、と〰ってもいい先生でした🙆‍♀️優しい人です。


副担の長谷川先生も背が高いんですが、これまたいい先生で🥸✌️


そして初めて会った森日奈美ちゃんニコニコ

可愛いのに顔が小さくて汗うさぎ昭和のアイドルみたいな王道のオーラがあったキラキラキラキラキラキラ

そして、今テレビで見ない日はない王林ちゃん。こちらもピカピカキラキラキラキラキラキラこの日も冴えてる&美しかったですねスター

後半の50メートルランニングで走ったあと本気で大変な体調になってた草薙くんでしたが驚き💦やっぱり面白かったですびっくりマーク


収録中にて。タイミングが合わず写真が撮れなかったのですが、村重さんと絡んでる場面です笑村重さんともはじめましてでしたが、体育の時間も一生懸命応援してくれて、めちゃくちゃいい子なのに、授業中も目一杯弾けててかなり面白くて、もう最高でしたスター


50M走るの巻


収録中、お馬鹿レジェンドのつるのくんみたいに同世代が出席してたのもあって楽しかったのですが、辰巳くんの小梅大夫の全力迫力や若い方たちが弾けてて本当に面白いし運動神経は良いしで(小宮璃央くんは50M走で6秒台!)、素晴らしい結果を出してました!

マジすごいポーン

ちなみに、、、初っ端からからずーっと絡んできてた横川くん!横の席で超面白いし口悪いけど優しくて、これまたかなりいい奴!ナイスガイ揃いの教室でした。

あ、最後になったけど今回MVP的活躍をした島太星くんも、もちろんはじめましてでしたが、突き抜け方が半端なくて、収録中何回も普通に吹き出してしまいました😂次世代スターやね星


今年の夏の思い出。『呼び出し先生タナカ』の収録は、本当に楽しかったです🤣🤣🤣


ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️