まさかの出ちゃいました🎶😅💦
↓↓↓

https://mobile.twitter.com/tvtokyo_kb


大好きな番組で、東京ではよく見ていたのですが、残念ながら大分では放送されてないため移住してからは見てませんでした。今回もタイムリーに見ることはできないかもで残念ですが📺(大分の放送局の方、ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️)


8月7日(日)18時30〜テレビ東京系列

『THE カラオケバトル芸能界最強歌うま王2022夏』


いや〜、思った以上に凄かった〜!皆さんうますぎて怖かったす〜ある意味ホラーだすよ😱あ、MCは堺正章先生だし。昔、緊張しすぎて「小堺さん」🆖🙅‍♀️と言って以来の堺様との絡みも、、、ありま、、、す、多分😭


お盆よりひと足早い真夏の夜のホラーカラオケ歌番組⁉️

「THEカラオケバトル芸能界最強歌うま王2022夏』


ぜひ、ご覧くださいませ指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}