今日は、大分駅前広場で行われたミセスオブイヤー2022大分大会の審査員をさせて頂いてたのですが、本当に素晴らしい大会でした飛び出すハート写真真ん中は、スピーチ中の今大会プロデューサー綾垣一孝さんゆめみる宝石とってもジェントルマンでした👍


日曜日の昼下がり、大分駅前広場に美女が集結。日曜日だからか、足を止めてご覧になる方も多く、駅前全体が活気にあふれてました飛び出すハート


スピーチ中の高先生。出演者ではなくドレスデザイナーの先生ですが、大変美しい方で驚きましたびっくりキラキラキラキラキラキラ


エントリーされた皆さまに「一緒に写真を」と言われ、ポーズ決めてたら、観客の方から「知ちゃん、違う、違う」とツッコミが😅


司会の首藤まみかさんと高先生。まみかさん、テレビで拝見する感じとまた違い今日はドレッシーで一段と美しかったです乙女のトキメキ


今回の審査員のお一人でウォーキングの講師をされます峯 洋子さん。美人揃いの大会です🚶‍♀️



本日のアテンドをして下さった事務局の目黒さんと、左はプロデューサーの綾垣さん。今回、目黒さんの機転に助けていただくことがありました。気配りが半端ない!ありがとうございました🙇‍♀️


会場にて、審査中、ミセスの皆さんをエスコートする二ノ宮さんグラサンハート大分にもバチェラーがいました!ザ・男前ですサングラス


統括プロデューサーの友枝香央里さんキラキラこんなに美しいのに、ザ・仕事人でかなりイケてました〜👍



カメラマンの方。写真を撮りながら、音声もチェックしたり、なかなかスーパーな動きで感動しました📸飛び出すハート


各部門ごとにグランプリの授賞式を🏆


コロナ対策の消毒は1人がスピーチ後ごとに。


大会ポスター。


そして、今大会主催者運営の河合さんおすましペガサス本当に素敵なイベントでした〜呼んでいただきありがとうございました🙇‍♀️