今日は朝から、久々に壇上陽一社長の顔を見に、今日新聞社さんに伺いました。


いつ見ても惚れ惚れする渋い建物です🏢


歴史を感じる看板。


コロナ対策のためか、全開だった入口の扉を🚪わざわざ閉めて撮ってみました。私が思い描く新聞社や雑誌社の渋味がギュッと詰まってます。かっこいいです👍


出迎えてくださった壇上陽一社長と。


先日、日出町で行われた「花咲くエールプロジェクト」のオープニング記念講演の様子を掲載してくださってたことを知り、嬉しくなって来てしまったのです。「せっかく来たんだから」ということで、今日は壇上博英記者に取材していただきました🖋


取材後に壇上博英さんと。


取材中、一眼レフの調子が悪いことを知った壇上社長が奥から出て来てスマホで撮影し始めました。それがまあ結構いい写りでびっくり


この時の取材の記事は、また掲載されたらブログにも載せたいと思います!別府に来て4年目ですが、今日新聞社さんに来ると移住したばかりの日々を懐かしく思い出してしまう私だす看板持ち♨️


今日の日付の新聞を持って。1954年に創刊された今日新聞。ずっと別府と歩み続けている歴史ある新聞です。


壇上陽一社長、壇上博英記者、朝早くからありがとうございました🙇‍♀️