先週の「金曜ビッグバン!」を見てくださった皆さまありがとうございました照れ

この日のロケ出発前にて
富士原アナとメイクのミキさん、一番後ろ立ってるのは左からさかいD、田中Pです🥼田崎チーフDは、技術さん方とひと足早く現場へ🏃‍♀️

というわけで今週は福津市の『宮地嶽神社』にお邪魔しました⛩ここは全国の宮地嶽神社の総本宮です。

朝の光の道も綺麗でしたキラキラ🌄キラキラ

光の道に通じる石段。


権禰宜の安田さん、富士原アナ、菖蒲の管理をされている上野さんと。  

お忙しいなかご案内して下さりありがとうございました!

田崎D,


高い場所にあるので、光がさして美しかったですキラキラ






来週の日曜日まで菖蒲まつりを開催中!


菖蒲の御朱印は今の期間だけのものだそう。

この金色の御朱印帳もとても美しいですアップ

そしてこの菖蒲の柄の御朱印帳も綺麗でした。

自然美に心癒されました😊


今日の技術さんです🎤ありがとうございましたキラキラ

何と!私と富士原アナの引いた御神籤がまったく同じでしたびっくり珍しいそうですが、2人とも番組のこれからについて引いた結果ですので、よく考えたら同じで納得かもしれません。ある意味すごいですね。

今日は、「宮地嶽神社に参拝した後、菖蒲を見に来たマダム」がテーマでした。暑いので帽子や日傘が必要でした〜👒


毎週金曜日、朝9時55分〜RKB毎日放送「金曜ビッグバン!」📺


来週も、ぜひ、ご覧ください指差し飛び出すハート