今日は佐賀県の古湯温泉「ONCRI」さんにお邪魔し、素敵なお湯とお宿を美しい山々⛰の中、中継いたしました


歴史ある佐賀の古湯♨️


風情あって素敵な場所でしたキラキラ





私の衣装は小旅行がテーマでした目


暖簾をくぐるたまちゃん!


左からオンクリの山本さんと牧山さん!いろいろご案内いただきありがとうございました🙇‍♀️





お部屋によってはベランダにテント🏕あり、グランピング出来るそう。凄いですねびっくり



ノスタルジック。

お料理は佐賀の美味しいお肉と新鮮なお野菜をイタリアンでいただけます!放送でがっつりいただきましたが、とても美味しかった〜😊👍


美肌の湯

リハーサルも、今日は特にわいわいしてましたチュー飛び出すハート



本当に良いお湯ですニコニコあまりに気持ち良さそうだったので、私は入る予定ではなかったのですが、エンディングで急遽入ってしまいました♨️最高でした!


よもぎ蒸し湯も



よもぎ蒸し湯といえば、今回のエンディングで某お方がスタンばってくれてたのに時間切れで紹介できず😂


その時の詳しい顛末はこちらから多分見ることできると思います(今見れなくても近々見れるはず)↓↓↓



そして、今回はもうひとつ!


手越祐也くんが、サプライズ登場してくれて、ハルさんと一緒に福岡の週末情報を紹介してくれました!


手越くん〜〜〜


久々、懐かしい人と共演して、画面越しだったけどいろいろ話せて楽しかったぞ〜い爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


手越くん、相変わらずイケメンでしたね〜👍



こちらの詳細も↑↑↑の金曜ビッグバン!のサイトでわかるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてください指差しアップ