昨日はららぽーと福岡でしたスター


ヘアメイクのMIKIさんブラシ毎回綺麗にしていただいてありがとうございます唇飛び出すハート


ロケ前に

田中Pに、田﨑Dに、富士原アナ時計


開店前のららぽーと福岡!まだ静かですが、GWはやはりすごい人だったようです



↓ガンダム前にて。実物大って目かなりの迫力でしたあせる

富士原アナのモノマネ、なかなか似てましたね👍

お昼はららぽーと内で買った海鮮巻食べました。新鮮でめちゃめちゃ美味しかったです指差し飛び出すハート

ご覧いただいた皆さま、ららぽーと福岡の皆さまありがとうございました😊ちなみに私が着ているポロシャツはポロラルフローレンさんの環境に配慮した素材と工程で作られたSDGs商品です。環境にも配慮されてますが、人にも優しくて着心地最高でした🙆‍♀️✨


また来週もぜひご覧くださいませ🌈