今日の「金曜ビッグバン!」は、佐賀の唐津うまかもん市場に行き、明日から佐賀牛が半額になる‼️12周年記念を取材させてもらいました〜🐟🥩🥬🦐

ちなみに店内は商品が隅々まで綺麗に並べられ、魚🐟も野菜🍆も果物も🍇お肉も本当に美味しそうなものがずらりと並んで、新鮮な物が盛り沢山でしたベル


店長の吉本さん!リハーサルからあちこち走り回ってくださり本当にありがたかったです星店長さんが働き者だとお店ってめちゃめちゃ活気づくんだな〜と心底思いました。

吉本店長、ありがとうございました🙇‍♀️


そして統括店長の松本さん!美味しい佐賀牛も新鮮な魚介類も、松本さんにお願いすれば何とかしてくれるはずですふんわり風船星


↓怒る演技の達人 岩田さん!岩田さんには放送直前に急遽、店内でソフトクリームを食べようとする私を注意するという大役をお願いしました🤲

それが、かな〜り上手くて😆👍我々一同、感動してしまいました。本当にありがとうございました🙇‍♀️


唐津うまかもん市場でゲットしたよもぎのきねつき餅餅


やわらかくて最高です指差し飛び出すハート


唐津うまかもん市場、いよいよ明日から佐賀牛半額始まります!私も番組内で佐賀牛を食べさせていただきましたが、うまいの何のって。今日は半額ではありませんでしたが、それでも肉質の割に安いなと思いました。



そして、我らが一番星⭐️たまきくんは1.2kgの特盛カレーを見事完食しました爆笑


偉いよ!若いって素晴らしいです!


というわけで皆さま、来週もぜひご覧くださいませ🙇‍♀️