「金曜ビッグバン!」、2回目の放送が無事?終わりました〜📺

あ、無事ではなかったですね😅頭の鶴さんが、、、どこかに飛んで行きたかったのか?なかなかいうことを聞いてくれなくて富士原くんが支えてくれて助かりました👍

さすがRKBのホープ!頼もしい限りです!


って、言ってる場合じゃなかった。本当やばかった💦


今朝は、早くから博多どんたくの格好をさせていただき、まだ開店前のお店が多い新天町でリハーサルをしたのですが、どんな踊りなのかわからず試行錯誤していたらその様子を見るに見かねた通りすがりの方が親切に教えてくださいました。優しすぎる😭


一生懸命振りを真似しても、何かが違う。その方がするとすごくよくて。鈴の音も違うし😅素敵でしたキラキラ


早朝から教えてくださった後、追いかけてお名前お聞きしました👂




「千鳥屋の原田です」と。え?今何と?千鳥屋と仰いましたか?千鳥屋さんと言えば千鳥饅頭びっくりマーク千鳥饅頭大好きなので、二重に感動しましたニコニコ


後から考えれば、本番も出ていただきたかったな、と思いました。原田さんありがとうございました🙇‍♀️


今度、千鳥饅頭買いに行きます!大好きなので❤️


コロナで、2年間開催中止に見舞われた博多どんたく港祭りですが、今年は今のところ開催予定です。無事開催されることを願ってます🙏