明けましておめでとうございます。


2021年は、年の初めから1年間限定で、大分のテレビ局TOSさんでレギュラーが始まりました。


本格中華料理を家庭がおうちで作れる、という番組で毎月美しいチャイナドレスを着させていただきました。

50を目前に、こんなに毎月チャイナドレスを着ることになるとは思いませんでした。美しいドレスばかりでありがたかったです。

そして夏が終わるころには、株式会社TKエナジーさんのCM撮影でOLの制服を着させていただきました。社長さんがとてもいい方で、そのまま働かせていただこうかと思いましたニコニコ

そして、年の瀬には禁断のセーラー服姿に、、、。



2021年はコスプレイヤーといっても過言ではない⁉️



コロナ禍の中、お仕事でいろいろな制服を着ることができて楽しかったし、何よりお仕事いただいたことありがたかったです。



お世話になりました皆々様に感謝でございます🙇‍♀️



ブログを書いてる内に年が明けてしまいましたが、2022年も皆様にとって、私にとってもいい年になりますように鏡餅



おやすみなさい🌙いい初夢を富士山