ブログを書こうと思ったら、閲覧数がグングン上がってきててビビりました叫び


さすがぐるナイ!ゴチ!

久々にあのセーラー服に袖を通し、

ヘアーどうしよう?

ちょっと盛った方がいいかな?とか、いやいや、これじゃ女将さんやん、とか😅

ああだこーだで、緊張しながら準備してました。

シークレットゲストだったので、何となくコソコソしなければいけない中、

久しぶりにお会いした石原さんと、スタジオに聞こえるんじゃないかというくらい喋って、笑って爆笑



緊張したけど、あ〜、とっても楽しかったです🤣🤣🤣



実は、大分では、残念ながら本日放送されなくて、もう少し先になると思いますので、ブログにも何をどう書いたらいいか難しいところではありますが、



番組に呼んでいただき本当に嬉しかったです!ありがとうございました!ご覧いただいた皆様もありがとうございました🙇‍♀️



もうオンエア終わるころなんかな?!誰がクビになるか気になりますね。