雨、降ったり止んだりの天気、いつまで続くんでしょうね?


九州の方は、来週までぐずぐずしそうですが😭


昨夜は、友人(作家の阿久さん)と大分市大在のホテルトパーズさんに泊まりました〜。いつも温泉♨️がよくて、仕事帰りなどに入ってたところなのですが、実際泊まってみてどうだったか?



めちゃめちゃよかった〜😘

ご覧の通り、完全にビジネス仕様のホテルなんですが、
居酒屋🏮も併設されてて、
メニューも美味しい上に安いし。海老フライ定食770円。
ステーキ定食も柔らかいお肉ですっごく美味しいし、990円だったかな?とにかく安くて美味しすぎ😋👍

夕飯軽く食べた後だったんでお米残して申し訳なかったけど、おかず部分がっつり食べました!

で、いつも外から入る温泉♨️に入り放題で。


おまけに私は県民なので、

おおいた旅割で、宿泊費が半額になった上、このような券までいただき、居酒屋で使わせて貰いました日本酒

コロナ感染者が増え、県跨ぎが出来なくなってきましたが、県内の旅、本当にいいです👍

かなり、リフレッシュできましたホテル経済を県内で回す。あまり贅沢はできませんが、時々、県内で泊まりに行けたらなと思います👒