今、テレビを見ていて、ふと思ったのですが、
21:54~の天気予報(TOS)の時に流れるオロナミンCのCM、森七菜ちゃんが出てるので全国放送だと思い込んでたけど、「元気はつらつ!オロナミンC」のお決まりの言葉に-大分県-と入ってて、あれ?もしかして県ごとに違うのかな?と思いました。もしくは大分だけ?

老若男女の方々が、いろんなシチュエーションで、笑顔満開爆笑でオロナミンCを飲んでて、とっても自然な感じで、見るたびいいな~と思ってたんですけど、あらためて感動してしまった!


コロナ禍の中で、いつ見ても、本当にほっこりする時間です照れ
話違うけど、オロC買う時は、あっという間になくなるので必ずダース買いです😂ガッツ

どーでもよくて、すんません汗