聖火ランナー、大分、無事に終わったみたいですね。

海の中を泳いで渡ったり、吊り橋の上を走ったり、スーパーボランティアの尾畠さん登場したり、最終ランナーの指原さんまで結構見所がたくさんあったのでは、と思います。


昨日から今日にかけて、私も久々に徹夜をしてしまいました。年の徹夜、肌に悪そうです😅


今朝は徹夜のまま、なぜか結構歩いたのですが、197号線沿いのバス停にベンチがあまりなくて、ちょっとひと休みしたい時に座る場所がなかなかない。結局、ジョイフル萩原店に寄りました。24時間営業のお店少なくなってきてるので、こういう時めちゃめちゃ助かりますね👍

で、朝の6時からうな丼を食べてしまいましたよ😂

昨日、バタバタし過ぎてて、昼過ぎから何も食べてなかったので、朝からがっつりしたのが食べたくて。朝のうな丼、最高でしたラブ

ジョイフルのうな丼、ちょっと食べたい時にちょうどよかったです。味も価格もすごくいい。ごちそうさまでした🙏

昨日から長い1日でしたが、充実してました。

そしてたくさん歩いた後、温泉♨️に入ったら疲れが吹っ飛びました~。温泉って本当に素晴らしいです。

歩いてた時に、特に舞鶴橋のあたりを走っている方が多く、すれ違う度に皆さん挨拶されていくのが気持ちよかったです。


おやすみなさい🌉いい夢を😪💤💤