このパック初めて買いました🔰キラキラbyKOSEさん
絶品ぷるるん肌へ。エイジングケアマスクパックこれ1枚でスキンケア完了!

コエンザイムQ10、ビタミン、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、エゴマオイルが入ってて、肌ピンッ!だけじゃなく、目尻や口元の小じわも取っていきましょうという凄いパックらしい…です。

実際使ってみました。まずマダム風のいい香り。ベタベタしないのに、肌に栄養分をしみこませて、かつしっとりする感じ。結構いいです。おまけに化粧の前や旅行中とかも、これ1枚で化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイマスク、パックと1枚で6役も兼ねてるので、それもいいですね👍


1位の意味って、あるんですね。これから、よく使うことになりそうですLOVELOVE気に入ったすげ~キラきゅんっ

微妙な小皺をなくしたい。が、頑張るぞ~ガッツ(注:写真は、いつかのヘアメイク中のものです)