下郡終わりだったので、帰る前に温泉でゆっくりしたくて、近くのスーパー温泉♨️に入りに行きました。
大分市の温泉の中では、最近好きな温泉です。


世界的にも稀な植物のモール泉で、かなり気持ちいい。冬でも肌すべすべになりますね😌♨️


アサヒ温泉、土曜の夜だからか駐車場の空きがラス1で、ラッキーでした星


いきなり地域的なことになりますが、3月16日からボディーソープ&シャンプー、トリートメントを置かなくなりましたので、必要な方は持参したほうがいいです。でも、フロント横にもいろいろ売ってました。お知らせでしたニコニコ


温泉入るたび、移住してよかったとつくづく思います。年とって特に思うかも。