外、暖かいです☀️

写真撮り損ねましたが道々の桜が綺麗でした🌸

桜が満開になっても、コロナのせいで大人数での花見はできません。コロナが終息するまで、会食は4人までがマストとなってますが、早く終息して、また皆で桜の下で会食できたらいいな、と思います。
先日、とても美味しいお店に行きました。
都町「よしたけ」さん。
あさりのしんじょう
二階堂麦焼酎のソーダ割り。通称ニカソー。
よもぎの豆腐?もち麩とぜんまい
お吸い物
お造り
鮑とすっぽんの小鍋
〆のカレー
マスカルポーネと小豆の最中
喧騒の中の、この佇まい。


どれも全て美味しくて最高でした😃💕


TOSの園田社長、OTISの川北社長、作家で友人の阿久さん、私の4人(セーフ!)で美味しくてとても楽しい会食でした。社長という肩書きはさておき、お二人が気さくすぎて、気をまったく使わなくて(いいのか?!すみません)と~っても楽しかったです😆


阿久さんは地元が大分なので、皆さん普通にペンネームじゃなくて「岩崎さ~ん」って本名で呼んでて、それも心の中で密かにウケましたニコニコ


コロナ禍の中だけど、本当にいい夜でした🌃✨