今日は阿久ちゃんが重いもの持った時に腰痛めてしまったので354354体痛い時にいつもお世話になってる下山先生のところへ仕事終わりに、急遽行くことになり一緒にGO!しました。

当日急に言っても大抵満杯で入れないのに、今日は急遽空きが出たということで入れてラッキー星その上、私までサービスでやっていただいて、ついて行ったものの特権ということでこれまたラッキーでした。
終わった後、アフタヌーンティーに寄って、
お茶するつもりが、パスタ食べたすぎて早めの夕食🌆ということで、春のセットを頼みました。


明太子とイカのジェノベーゼパスタ。空豆もいいアクセントになっててセンスいいパスタでした~👍美味しかった~ラブラブ


フルーツティーもよかったし、ピスタチオとベリーのミモザショートケーキ🍰も美味しかったですコーヒー


おおいた味力食うぽん券も使えてよかった!