立春ですね🌸


いつもなら今ごろ豆まきをしているころ。今年は一日ずれてるから、今日が季節の節目みたいなもんなのかな⁉️


季節の節目、というと何となく衣替えとか整理、片付けとかがしたくなります。


今は特に片付けたくなってて、それはやましたひでこさんの断捨離の番組が放送されはじめて、それを結構楽しみに見てるので📺


動いてるやましたさんを初めて見たに近いのですが、言い方がきっぱり、さっぱり、すっきりしてて見ているだけで気分いいのです。


乱雑な部屋がピカピカになるのも、他人の部屋だけど気持ちいいしキラキラ


掃除や片付けって意味あるんやな、ってつくづく思います。


あ~、ケーキ食べたいチュー


そろそろ本格的に、脂肪も断捨離しなくてはいけませんえー