「中島知子のおうちで作れる本格中華のススメ」。ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました~🙇📺
町中華から高級中華まで、とにかく中華が大好きなので、美味しい中華を毎回食べられるという私にとっても夢のような番組です。


おいしく作るコツを教えてくださっているのは、「大在旬味館」の高シェフです。実際、大分に来たばかりの時に、ちょっとのどかな場所にどーんと素敵な建物があり、「何だここは?」と入って食べた中華が、本当に美味しくて思わず幸せ気分になったのが「大在 旬味館」でした照れ


その美味しい本格中華のコツを、家庭でできるように高シェフが毎回教えてくださる予定ですので、「知ってるワイフ」の後、チャンネルはそのままでご覧いただけたら嬉しいです😄💕


高シェフは、日本語がわかりません。だから、私との会話には、美人の劉凝ちゃんが通訳してくれてます。その絡みがまた時々、珍道中な感じになったりして、そのへんもお楽しみいただけたらと思います😅


続けてNEWS ZEROを見てたら、こんな時間になってしまいました。明日からの緊急宣言で、感染者が減るといいのですが。命を守る行動を。しかし、命を守るにはお金も必要ですね。


おうちで作れる本格中華のススメ。来週は、「地三鮮」です。お楽しみに~。ところで、知ってるワイフ、来週どうなるんでしょうね🤔


では皆様、おやすみなさい🙇いい夢を😪💤💤