また、皆で紅白見てましたびっくり店が広いので、きちんとソーシャルディスタンスとって見てる📺


そんなにいつも紅白だったっけ?というくらい紅白のTVついてる。


ユーミンだ、ラッキー星と思ってたら小さいおじさんたち出てきて、楽しそうよ😂


と思ったら、玉置さん出てきた😄👍超嬉しルンルン


ちなみに大分は、ガキ使SPは、元旦の夜中に一日遅れで放送されるんですけどね😅


そして今年の白のトリ?福山さん出て来て、家族になろうよ~音符やっぱり家族のいる方が歌うと説得力が違うね。あ~、私もこの歌のようにお互いを思いあえる素敵な相手と素晴らしい家族を作りたいもんだすラブラブ


そして、そして大トリMISIAさんキラキラの素晴らしい歌が終わって…


皆、意外に紅白真剣に見てて。コロナだったからかな⁉️いつもより歌が沁みた気がするって言ってました。私もいつもより感動した気がしますおねがいルンルン


大変な年だったけど、感動的な紅白でした~照れ