今日は寒いうえに風が強いですね🍃
急激に冬になっている感じで。

昨日、久々に朝まで生テレビ!を見ました📺
コロナだったので。頭のいい人たちが集まって話しても、コロナって難しい問題なんやな、と思いました😅今いちはっきりわからなかったことがいろいろわかって勉強にはなりましたが。

GOTOも止める県と止めない県に分かれたまま11月が終わりそうですが、どこもコロナ陽性者増えてきてる感じですね。


大分は広瀬知事が、今のところGOTOを止めたり時短などの必要はないという判断なので、まだ皆さん外食してますが、いつどうなるかわからないので、私なんかも12月に予定してた忘年会などが早めにしようかとか、様子見とかになってきてますね生ビール