今回の連休は、GOTOキャンペーンを使って旅行された方、すごく多かったと思います🛳️別府もたくさんの方で賑わってましたが、TV📺にうつる京都、密密密の人ですごいことになってましたね。
私は、今回の連休は県外には出かけませんでしたが、またGOTO使えるようになったら、京都へ甘味&肉ツアーに行きたいです。京都駅の中村藤吉のパフェ。芸術的ですね。
京都は、抹茶スイーツが飛び抜けて美味しいので、抹茶&安参(肉割烹)のはしごをしたい。意外にも京都は肉料理もうまいんです👍


まあ、GOTO再開すれば…の話ですが😅


ちなみに、抹茶パフェ発祥のお店は、「京 はやし家」さんと言われてます。

京 はやし家さんの「雪山」を最初食べた時、美味しすぎて連日通いつめた記憶があります。


美味しい記憶は、思い出すだけで幸せな気持ちになれますね😃💕


個人的に、美味しいものをたくさん食べた旅は、いい旅だったなと思ってます。何つったって食いしん坊だからね😷