寝る😪💤💤前ですが昨日見た松本清張ドラマ「鬼畜」の余韻がいまだに続いてて、スゴイです。


玉木宏さんは、最初物頼りない感じがして、後で「あ~、だからあんな感じだったのか」と納得したし、やっぱすごいな!と思ったし、木村多江さんも、もう、そういう人にしか見えなくてすごいし、刑事役の方々がまた皆さんよすぎて、最後すごいグっときてたまらなかったし😭子役の子たちがかわいい上に、泣かせるしで。何度も思い出しては、「あ、現実じゃなくてドラマだった」みたいな気持ちになるのを今日は一日繰り返してました。


今日が忙しくてよかったかもしれません。暇だったら、一日中、ドラマのことばかり考えてたかも😅


そして本当に何より、常盤貴子さんが最初から最後まで凄すぎますから。もしまだ見てない人、見てみてください📺


作る人も演じる人も、フィクションを完全に越えてた~びっくり


「鬼畜」は、2002年のドラマ版と映画版もあって、配役がどちらもすごいので、全部見たいです。というか、今回見た松本清張さんのドラマ、全部凄すぎたので、もっともっと見たいですねキラキラ


では、皆様おやすみなさい😪💤いい夢を🌃