冬は特に脂肪がたまる季節だから、調整しないといけない。


運動というより、食べ物で………🌯


だけど、寒くなればなるほど、なぜか食欲が増してくるという残念な日々を送っております😭


テレビ📺を見てたら、KAT-TUNの中丸くんがコンビニ🏪で野菜スティック買うって言ってるのを偶然見てビックリびっくりしました。


大体、コンビニで野菜を買うという気持ちにならんし、コンビニは、スイーツやパン類か、弁当類か、アイスか飲み物を買うところで、ごくたま~にサラダチキンを買って「自分ちょっとヘルシーやな」と満足気だったことはあるけど。中丸くん曰くジャニーズの先輩方が食べてるのを見て野菜スティックを買うのは当たり前なんだそうですすげ~きらきら……痩せるには理由がある。

昼に、ファミマでこれ買いました。
濃厚ショコラエクレール。

コンビニで、スイーツをもう買わない!と思ったはずなのに、ケンズカフェの氏家シェフが中のチョコクリームを監修したと知ったからには買うしかない!!と思って買ってしまいました。


まだ食べてないけどめちゃめちゃ楽しみですコーヒー


だけど、コンビニ行った時、中丸くんのその感覚は見習いたいなと思いましたよ、普通にひよざえもん がーん