こちらの方では最近、夕方🌇に「あなたには渡さない」が始まり、連城三紀彦さんの「隠れ菊」が原作だと知り、つい予約録画してしまいました。そして今夜まとめて1、2話を見ました。


キャストの方もいいし、原作もいいし(大好きです)まだ2話ですが、すでにはまりそうです。かなり面白い~~~アップLOVELOVE


タイトルバックに使われてる赤紫を見て、ふと思ったのですが、洋服の流行りが最近、白黒→紫に移行してるような気が。移るの早いけど、一時期、右見ても左見ても、テレビ📺見ても白黒が多かったのに、早い人は紫を着はじめてる気がします。紫好きだから嬉しいな😂って、それだけなんですけどね汗




「あなたには渡さない」毎週じゃなくて、毎日放送されるので楽しみです。


では、おやすみなさい😪💤💤


皆様、いい夢を🌙