先日、見逃してしまった川久保玲さんのインタビュー🎤


TBS newsさんのツイッターで拝見することできました~😘👍


よかった~。何より78才であの立ち姿。素晴らしすぎる。ギャルソンの服買うとき値段高めでも、永久に着られるし、いつ着てもカッコよくて流行りすたりないし。今年はTV見てても、街歩きの時ショーウインドウ見ても白と黒のコンビネーションの服流行ってて、「あ~、ギャルソンの年じゃないすか」とか勝手に思ってました。なぜかパンダも流行ってるみたいやけど🐼


そーいえば阿久さんに借りたままになってたギャルソンあったので、パチリ📸


もうこの2枚で、図書館も行けるし、デパートも行けるし、ちょっとかしこまったパーティーも行けるしで、めちゃめちゃ便利!…って、はよ返さんか~い……と、思ってるだろなきっと。


ちなみに、私のギャルソンは、白や黒じゃないのが多いので、また今度のせてみます~😅