マスク😷


あちこちで見かけるようになりましたね。値段はまだ元には戻ってないけど、一時期よりは安くなりましたよね。これから寒くなるし、風邪の季節になってくるので本当によかったです。


で、先日、その勢いのまま除菌シート買いに行って、発見びっくりしたので、買おうと思い違う種類のものを3つカゴに入れて会計しようと思ったら、「すみません。除菌シートは、お一人様おひとつでお願いします」と言われてしまいました。


ガーン😱



めちゃめちゃよさげなものだったのに、違う種類でも除菌シートはひとつだけ。私は一人で買い物してたのですが、隣のレジで会計してたご家族連れの方もひとつと言われてました。「すみません。お一家族ひとつなんです」と。子供入れて4人くらいいたけど、4人でひとつと言われてました。足りんやん。しょうがないけど、足りん気がする。


除菌シートやウェットティッシュも早く普通に買えるようになるといいですね汗