「甘いパン食べたい」と言ってたら、友人が家族用に買ってたパンお裾分けしてくれました。

嬉しい~。

好きなの選んでいいってことだったので、甘いのと辛いのあったけど、今日は甘いのが食べたい!ということで…

まずはこれ↓


まったりマロンパン~🌰
朝から栗が食べたかったので、ラッキー星

2個目は↓

ホイップデニッシュ~。単純に美味しそうな見た目で選びました星


そして、ラストは↓

じゃじゃ~ん!!!!!!なっ・・・なんと!


話題沸騰中のスペースアポロ~🚀

スーパーに買い物行った時に、スペースアポロのコーナーがわざわざ作られてたのに、棚は空っぽで売り切れだったらしく、その帰りにファミマ寄って、別のお目当てのパン見てたら、棚の一番下の目立たないところに2個あったらしい😅


貴重な⁉️スペースアポロ、いいって言うんで貰いました💖


ありがたくいただきます🙏