晩ごはん、大好きなもので大満足でした💖


あと、何食くらい食べられるんでしょうか?寿命尽きたらおしまいだし、生きてても病気で食べられなくなる場合もあるし。


体にいいものを食べて健康を維持したい気持ちもあるけど、若い時にハンバーガーが流行って大好きでしたから、時々マックやケンタッキーが食べたくなる。我慢した時期もあったけど、この年になったら食べます。今はとりあえずその時食べたいものを食べることにしてます照れ



ただし、腹八分か六分くらいにするようにしてます。


お腹一杯になると若いころよりも、すご~くキツイので汗


体にいいものって、若いころは味が足りないとかいろいろ思ってたけど、結局この年になると食べたくなるもの多いですね。


野菜にしたって、有機はやっぱり美味しいのが多いし。


だからといって有機は高いから、厳選しないといけないひよざえもん がーん


食いしん坊で食い意地が張ってるので、本当に好きなもの、食べたいものだけを食べていきたいもんですナイフとフォーク


好きなものだけ食べる…これもミニマリストっていえますか??